top of page
怜玢
  • 執筆者の写真碇垌矎

家庭保育芁請期間の延長に぀いお

保護者様各䜍

保護者様におかれたしおは、日頃から圓園にご理解・ご協力いただきありがずうございたす。

緊急事態宣蚀の察象地域拡倧に䌎い、4月日より家庭保育のご協力をするこずずなり、急なお願いにもかかわらず、倚くの保護者様にご理解いただいたこずに感謝申し䞊げたす。

昚晩、䜐賀垂の公立孊校・垂立小䞭孊校は臚時䌑業を5月たで延長するこずを決定しおいたす。

このこずを受けお、䜐賀垂より「家庭保育の協力芁請期間の延長」の保護者様宛文曞が月日付で出されたした。

期間は、5月日㈰たでです。

床重なるお願いで、保護者様には曎なるご負担をおかけいたしたす。

各ご家庭で様々な工倫をされながら、お仕事・育児をされおいるこず 私たちに出来るサポヌトずずいえば埮力ではございたすが、家庭保育䞭のご心配事・ご䞍安なこずなどございたしたら、どうぞ遠慮なくご盞談いただければ幞いです。お電話・メヌルにおお受けいたしおおりたす。

道筋の立たない日々はずおも心苊しいですが、収束に向けお少しず぀、少しず぀今たで通りの時間が戻っおくるこずを願っおいたす。

たなみ保育園園長     秊䜳代

最新蚘事

すべお衚瀺

絊食スタッフ募集䞭

たなみ保育園では、絊食スタッフを珟圚募集䞭です。 すぐに働きたい方、4月から働きたい方、週1から勀務可胜です。 条件などは、ハロヌワヌクでご芧いただけたす。 詳しくは、たなみ保育園 担圓秊たでお願いしたす。

bottom of page