top of page
検索

家庭保育要請期間の延長について

執筆者の写真: 碇希美碇希美

保護者様各位

保護者様におかれましては、日頃から当園にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の対象地域拡大に伴い、4月17日より家庭保育のご協力をすることとなり、急なお願いにもかかわらず、多くの保護者様にご理解いただいたことに感謝申し上げます。

昨晩、佐賀市の公立学校・市立小中学校は臨時休業を5月10まで延長することを決定しています。

このことを受けて、佐賀市より「家庭保育の協力要請期間の延長」の保護者様宛文書が4月28日付で出されました。

期間は、5月10日㈰までです。

度重なるお願いで、保護者様には更なるご負担をおかけいたします。

各ご家庭で様々な工夫をされながら、お仕事・育児をされていること…私たちに出来るサポートとといえば微力ではございますが、家庭保育中のご心配事・ご不安なことなどございましたら、どうぞ遠慮なくご相談いただければ幸いです。お電話・メールにてお受けいたしております。

道筋の立たない日々はとても心苦しいですが、収束に向けて少しずつ、少しずつ今まで通りの時間が戻ってくることを願っています。

まなみ保育園園長     秦佳代

 

Comentários


CONTACT

まずはお気軽に見学にお越しください。給食の試食もできます。

※要予約(実費)

〒840-0801

佐賀県佐賀市駅前中央3丁目8-16

TEL: 0952-37-3660

FAX:0952-37-3661

メッセージを送信しました

© Manami hoikuen All Rights Reserved.

bottom of page